Stammtischbericht der JGK ~Nr.6~

平成20年(2008年)1月25日
高松市北浜町 北浜alley Umie
JGK主催第六回Stammtisch開催
参加人数: 12人

いつもStammtischに参加できず、今回が初めての出席となってしまいましたが、テーマを決めて話し合い有意義な時間を過ごす事ができました。また普段なかなか集まれないJGKのメンバーと楽しく語らうことができて本当に良かったです。
メンバー 児玉

皆様とお会いするとドイツ語を頑張って勉強しようという意欲が湧くのでありがたいです。社会福祉展楽しみにしております。
参加者 宮本

厳寒にも関わらず、多数の参加者を迎えました。新年にふさわしい、にぎやかなスタートを切ることができたと思います。社会福祉展のこと、音楽のこと、勉強のこと、サッカーのこと、ドイツ語のことなどなど、あっという間に時間が過ぎてしまいました。また、今回はドイツに興味を持ったアメリカ出身の Kelseyさんも参加してくださいました。
メンバー 長澤 あい

今年初のStammtischが始まるとともに、昨年のドイツ展示会以来の新たなイベント(準備)がスタートしました。今年も頑張るぞ、という気になりました。社会福祉の展示会も、是非成功させたいです!
メンバー 大久保

先日のStammtisch楽しんで時間を過ごすことができました。いろんな方が参加されていて交流を深めることができてよかったです。
参加者 高田

先日のStammtisch、お疲れ様でした!残念ながら全員の方とお話しすることは出来ませんでしたが、前回参加したときよりも更に密度が濃くなっていたと思います。更に外国の方も数名参加してくれていたので、インターナショナルだなぁ・・と感じたところです、個人的に。これからも宜しくお願いします!
メンバー 植松亜美

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です